アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未経験からITエンジニアに転職して月給25万円からスタートとすると、その後年収はどのようにUPしますか?

A 回答 (6件)

ブラックな会社だと給与は上がりません。


業績が悪くなったら解雇されます。
適度なタイミングで転職しましょう。

ホワイトな会社の場合は、
まあ、あなたの才能次第ですが
プロジェクトリーダー任されたら一気にあがりますよ。
    • good
    • 0

会社によります。

    • good
    • 0

その会社の給与形態による。

    • good
    • 0

そもそも採用されないので、転職できない気がします。

    • good
    • 0

未経験じゃ採用されないです

    • good
    • 0

未経験であれば、ITエンジニア部門に採用されても、


ITエンジニアとはいえません。月給25万円なんて無理です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!