プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブランド物、高価な腕時計、高価な車を購入する順番は、どれから購入していった方が比較的楽に確実に集められますか?

A 回答 (4件)

貴方がどれくらいお金を持っているのか分からないのでなんとも言えませんが


自分が買える物を買えるときに買っていきましょう。
そうすれば自ずと買う順番が分かりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/02 18:42

僕はアパレルが好きなので先にそちらを買いましたがボロい車に乗ってたので、順番おかしくない?と言われた事があります。

田舎だと男は車からという事だと思います。女性は逆にアパレルからで良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/02 18:42

私はいい服を着てたからそれに合う時計がほしくなり、その見た目に合う車を購入しました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/02 18:42

いちばん高いモノ。


次にほしいものが買えそうにない場合
一番高いの売ればいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/02 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!