アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30後半以上になって、転職経験ある方へ

この年齢以上でも、新しい職場って緊張しますか?

年齢と緊張したかしなかったか

参考までに教えてください。

A 回答 (2件)

年齢は秘密ですが、質問者さんより人生の先輩です。



最初は緊張するもんですが、慣れたらへっちゃらです。

疲れ方も、慣れるまでは帰ったらバタンキューで、テレビも見ずに寝ましたが、慣れた今では、夜更かしもできるまでになりました。

余裕ですよ♪(^-^)v
    • good
    • 0

30代後半での転職は「3回」経験しましたが、同期入社が居ましたからそれほどの緊張感はありませんでした。


①半年で退社。その会社は2年後に倒産した。
②半年で退社。社長が右翼だった。
③めでたく定年まで働けました。

同期入社が居なければ "緊張MAX" だったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!