プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広島市立大学の国際学部の面接って英語で聞かれるんですか?

A 回答 (3件)

英語では聞かれません。


日本語です。
もし、英語だったらキチク…
面接,頑張ってください。

私は英語ペラペラなんですよお!
本当ですからねえェ!
トホホ…
    • good
    • 1

日本語も選択出来ます。

    • good
    • 2

ない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!