プロが教えるわが家の防犯対策術!

志望する大学で、広島市立大学の国際学部と県立広島大学の地域創生学部、地域文化コースの2つで迷っています
私は異文化に興味があり、また英語力を身につけたいと思っています。どちらの大学も文化を学べ、英語を使う機会が多いと思いますが、広島市立大学と県立広島では、どこに違いがありますか?県立広島大学の取り組みは講義の動画など拝見させていただいたのである程度分かりましたが、市立大学はどんな講義をされているのか分かりません。
もし宜しければ、2つの大学の取り組みの違いを教えていただきたいです

A 回答 (1件)

広島市立大学と県立広島


どこにも違いは無い
広大とはチョッピリ違いがある
それでも見分けは付かない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!