アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラフォー未婚女性です。
友達は結婚していて、週末遊ぶ人がいません。趣味も特にありません。。
一人は苦手なのですが、皆さんどうやって過ごしていますか?
婚活仲間や友達を増やせるサイトやアプリがありましたら教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (4件)

けど、早めに20代で出産した友人は、そろそろ子供の手が離れつつあるかもしれません(小学校高学年から中学生?)。


ふと自由になる時間が増えた時、自分自身で休暇をどう過ごせば良いか戸惑い、声をかけてきてくれた質問者さんに応えてくれるかもしれません。
さすがに海外や泊まりがけ旅行は無理かもしれないけど、近場へ出かけたりランチくらいだったら行けると思いますよ。
声かけだけでも始めてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

その世代 結婚して育児に忙しいので、お付き合いしてくれません。

    • good
    • 0

そんなものないです。


あるとするならマッチングサービスなどでチャットが出来ます。
    • good
    • 1

趣味があれば、趣味仲間が増えるのにね。


ある女優さん、独身アラフォー。
乗馬が趣味で、休みの時は乗馬するそう。
その仲間と、酒を汲み合わせたり、バーベキューをするそうです。
この間、テレビで観ました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!