プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻の連れ子って、どうしてムカつくのですか?

妻の連れ子がいると、ムカついてきたり、殴りたくなったりするのはなぜですか?

これが、自分の血が入った子供なら、そう思わないのでしょうか?(私は実子はいない)

連れ子が女の子なら許せるかも知れませんが、男の子で髪の毛がくせ毛で、さらに少し色黒で、ボデっとしてるので、なぜか許せない感情が出ます。

連れ子の顔とか印象でも、イラつく感情には違いがあるのでしょうか?


結婚した妻がシングルマザーで連れ子ありの人に答えを聞きたいです。
シングルマザー連れ子ありての結婚経験ない人はこの気持ち分からないと思うので答えないで下さい。

A 回答 (4件)

君いきなり僕が父ですって言われて、ヘーコラできる?それを子は我慢してんだろうな。

ただ、その怒りって、獅子の子殺しで、DNAとしては、本能的感情だから、殺さないように気をつけなよ。
    • good
    • 3

血の繋がりは関係です。


実際、血の繋がりが無い親子が、ずっと生活していたのを知っています。

父親としての自覚がある ないの問題です。
    • good
    • 0

愛情ではなく独占欲で結婚したから。

    • good
    • 0

奥さんの為にも、連れ子の為にも、即別れるべき。


そもそも連れ子がいること分かっていて結婚したのに、今更?
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A