プロが教えるわが家の防犯対策術!

連れ子をぶん殴りたい・。

私は40代男性です。
去年結婚した妻は34歳で6歳の男の連れ子がいます。

はじめは彼女の付属品でしょうがないかと思ってました。
いないと思えば済むので。
しかし、問題がおきました。来年小学校に入るらしいのですが、そのお金を私が払うことになったのです。
数千かと、思ったら7万2千。
ふざけんなと。
食費だけでもいっぱいいっぱいなのに。


さらに、最近はあつもりとか言うゲームを誕生日に買うようになりました。

私が汗を書いて工場で夜勤で3交代で働いたお金です。
これで終わるなら許します。
しかし、これが大学まで続くなら私は我慢出来ないでしょう。

この子供がいるだけでぶん殴りたくなります。限界です。


最近では、川の事故は証拠が残らない(流れているから)と聞き、事故を装おって深いところに誘って溺れたら、そのままにして、その後に【子供が川で遊んでいたらいなくなってしまったんです!】と消防に連絡する方法まで考えてしまいました。実行したら私は殺人犯になるところでした。

それくらい子供が邪魔です。


だけど妻の事は好きです。

子供ありのシングルマザーと結婚した男性に聞きます。
子供が気に入らないけど、妻は愛してる場合、どのような対処方法がありますか?

A 回答 (8件)

初婚だか再婚だか わからないけど


低レベルの中年男
聞いてられない
警察ざたになる前に別れろ
自分のためにも!
    • good
    • 7

妻を愛してるなら


愛してる人の子まで愛せるんでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います。
妻は妻ですが、子供は妻の血だけじゃないんです。
他の男の血が入った人間です。
妻の血だけで作られたなら愛してますよ。

お礼日時:2022/07/30 20:55

#2です。


再婚しただけなら、扶養義務はありません。
https://www.ja-saitamamizuho.or.jp/info/legal130 …

ただURLは離別のケースです。
死別の場合はわかりません。
    • good
    • 1

妻を愛しているのなら 自分を犠牲にするべきじゃないかな。



さっきの川の奴 自分に保険をかければ 保険金で妻と子供は満たされて 学校の事も不安はない。
家族は犯罪もなく円満で 皆が笑顔になれる。
子どもはこれから先 長く生きるのだし 子育ても全くできない父親より 母親の方が子供にとって必要だろう。

となれば 選択的にそうなるべきなのは明らかだ。
小さな子を殴りたくなるような人間より 子どもの方がまだ期待できるはずだ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私と妻だけでいいのです。
その子供が邪魔なのです。

お礼日時:2022/07/30 12:04

離婚しましょう。


あなたの大事なお金を嫁に使うのも勿体無いです。
一人になれば、自分にだけお金は使えますよ。
一人になれば、お金の事で悩むこともありません。
    • good
    • 0

虐待はやめたげてよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

手はあげてないです。
気持ちはあるんですが。

お礼日時:2022/07/30 12:08

結婚したなら子供が成人すふまで責任取らないといけませんね。



それからお金で解決できそうなので、もっと稼げる仕事をすればいいだけでしょ。副業するのもあり。以上。
    • good
    • 0

連れ子君と養子縁組はしていますか?


していないなら、あなたに払う義務はありません。
払う義務があるのは、その子の父親です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

していません。
結婚はしましたが。

法律的に払わなくていいんですか?

お礼日時:2022/07/30 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています