アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先払いだとしっかり期日までに支払えるのに、後払いだと何故か払う気が失せます。
平気で2ヶ月くらい過ぎてから請求書きて、漸く重い腰を上げて払います。
これは異常ですか?、、
支払いの事を忘れてるとかではなく、本当に最低なのですが支払う気が無くなります…

A 回答 (2件)

そもそも、私は、支払いに行くのが面倒ですw


もう、支払いに行く自体が重い腰をあげることになるので。

だから、魔法のカードで1回で支払っていますw
魔法のカードだと、後払いだしね・・・

一ヶ月以上遅れて請求があがってくるので、まぁ、何で購入したかなんて本当に忘れていることが多いw すぐに思い出すけども
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね笑
自分も全く同じですw

お礼日時:2022/08/25 14:54

後払いをそういう状況にしてるとブラックリストに登録されますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!