アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤ちゃん(10ヵ月)がこちらを見ない

赤ちゃんがこちらを見ることが少なく、たまたま視線が合ってもチラ見です。

眠い、お腹空いた等の時はガン見してきます。

同じような赤ちゃんは居ますか?

A 回答 (2件)

ドンドン笑顔で話しかけると、つられて相手を見ます。

赤ちゃんも周りが楽しそうだとよく反応します。もう少し自我が芽生えるとよく笑いましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
笑顔を心掛けたいと思います(*´ー`*)

お礼日時:2022/08/28 19:48

同じような赤ちゃんは居ますか?」←不思議だね・・



此処のサイトって 世界の中心なのか?

質問しなくても 居るに決まってるでしょ・・

それとも 約80億人の中で あなたの赤ちゃんだけが そうなのか?

あなたも赤ちゃんの頃は あったのですよ・・

現在 地球に居る人 亡くなった人の 殆ど全ての人に幼児期はあったのです・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!