プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

産後半年〜1年くらいまでは、美容院に行かずにメイクもせずに、髪の毛が伸びっぱなしですっぴんのまま過ごしたママさんは多いと思いますか?

0歳児の子育ては美容院には行けないしメイクする余裕もないですか?

産後1年くらいは赤ちゃん連れてお散歩や買い物に行くにもすっぴんのまま外出してましたか?

A 回答 (2件)

多いと思います。



余裕がないのは、旦那さんが協力してくれないから、だと思います。
    • good
    • 0

美容室で働いてます。


ノーメイクで伸ばしっぱの髪……そんなママさんも多いと思います。
ママさんたちは時間作るの難しくて大変ですよね。
でもパパさんやおばあちゃんにお子さん預けて美容室タイム確保してるママさんも多いんですよ。
おばあちゃん同伴でご来店くださるかたもいらっしゃるし、どうしてもの時は雑用係(僕)が預かってあやしてたりもします。
「今なら行ける!」って時間を有効活用できるように、予約なしで飛び込める店を探しておくといざというときに便利かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています