プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤ちゃんってどうやってできますか?
私は中2です 弟は小5です 今からお母さんから勝手に赤ちゃんが産まれる可能性ってありますか?

A 回答 (10件)

性教育学校で受けてないわけがない。

サボってたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サボってたかもしれません

お礼日時:2024/02/23 09:31

小学校の保健の教科書引っ張り出してお勉強しな。

そもそも「どうやってできるか」と聞いてるのに「お母さんから産まれる」ことは分かってる時点で全部知ってんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に知りません 嘘じゃないです

お礼日時:2024/02/23 07:35

本当は知ってんでしょう、こんな質問を「釣り」って言うんだよ。

お花だって雄しべと雌しべがあるでしょう、お魚さんも卵子と精子があるのよ。人間だって男と女がいるわけ。勝手に生まれるわけないよね、俺ん家の娘っ子(お前さんの弟と同じ年)だって知ってるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に知りません 嘘じゃないです

お礼日時:2024/02/23 07:36

そんなのは小学校の授業(保健)とかで習ってる筈ですが。

それとも登校拒否だったのですか?
    • good
    • 1

お母様が「お百度参り」を完遂なさった結果ですわ。


赤ちゃんが欲しいと言う真摯な想いが神様に通じた時、
子宝に恵まれるんですわ。
ホントですわ!!
「赤ちゃんってどうやってできますか?」の回答画像6
    • good
    • 1

神の指示に基づいて、天使が愛し合う2人の男女に赤ちゃんを運んでいるのです。

    • good
    • 0

勝手には赤ちゃんは産まれませんよ


あなたのお父さんとお母さんは仲良くされてますか?仲良くされてたら赤ちゃんは産まれる可能性はありますよ
    • good
    • 1

男女がセックスすることでできます。


性教育ぐらい受けてるでしょ?
何トボけてんの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に受けてないです
だから前ママに赤ちゃんのできかた聞いたらそんなこと聞くなって言われました

お礼日時:2024/02/22 23:25

お父さんに聞いてみて!

    • good
    • 1

赤ちゃんはコウノトリが運んでくるというのが定説です。

うちの息子たちもそうでした。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A