プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デグーの赤ちゃんが生後一ヶ月で八匹いたんですが全滅しました弟がたまにケージを開けて虐めたりしていましたがそれも関係あるかも?あとは母が育児放棄したかだと思います亡くなったのは2ヶ月前ですが毎日思い出してすごく辛いです
もう一度可愛い赤ちゃんを見たいので妊娠を望んでいますまた出産した日にすぐおすと交尾していたのを目撃しましたそして二ヶ月後の今日メスの体重を測ると248グラムでしたもともとは200グラムぐらいですこれは妊娠の可能性はありますか?

「デグーの赤ちゃんが生後一ヶ月で八匹いたん」の質問画像

A 回答 (1件)

虐待する弟に触れさせるとかあり得ない。


寒すぎたとか 環境がわるかったとかは? 弟が虐待するのに また出産を望むのは可哀想です。しっかり考えてあげてください。命ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!