アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫をしたことは、ありますか?

教えて下さい。

A 回答 (6件)

不倫したことはありません。


「不倫するほどバカじゃないし」
と思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。

お礼日時:2023/10/23 20:59

どれもこれも一皮むけば同じ様なもんだろ…と思うと、その為に負うリスク考えると、


とてもする気にはなれない…。
    • good
    • 0

若い頃は二股や三股、その日限りのエッチをしてましたが


嘘をつきその嘘がバレないようにその嘘に嘘を重ね疲れる
ので結婚してからはお金でその場限りの風俗遊びですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

賢明ですね。

お礼日時:2023/10/23 21:00

私はありません。


昔いた職場では結構ありました。
一組は心中しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/23 20:58

ありません


大人の遊びは楽しみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/23 20:57

すごい 多いと思います。



女て一生秘密にするし
男は都合が悪いので言えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。多いのかもしれませんね。

お礼日時:2023/10/23 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A