アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪神タイガースは首位ヤクルトとの11ゲーム差で大逆転優勝は可能ですか?分かる方教えて下さい。

A 回答 (3件)

無理だと思う。


ちょっといい時期があったけど、また弱くなったからな。
    • good
    • 1

村上を残り打席全部「申告4球」すると虎の雄たけびが聞けるかも。

その前にGが逆転やなあ。
    • good
    • 1

高野瑞枝の鼻が知ってる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!