アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に最近腰が痛いからマッサージして欲しいと
言われました。まだお付き合いしてなくて
仕事は現場関係の方です。
体目的とかですか?

A 回答 (3件)

手っ取り早く近づきたいだけです。



運が良けりゃ出来ると狙ってる筈です。
    • good
    • 0

そうかもしれませんね


違うかもしれませ
分かるはずありませんね
色んな人がいて当たり前
個別の事例を一般論で質問しても無駄です
    • good
    • 0

こんばんは



あなたの職業はなんですか?

プライベートで関係ない人の体にはむやみに触らないのが常識です。

「腰が痛かったらマッサージ師の所へ行って下さい」と言う。

あなたは舐められています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A