プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っていない女性に肩もみを要求しますか?


仲良く一回り離れた年上の男性から肩もんでと言われました。

ただ頼みやすかったし、本当に疲れていたから頼んできたのでしょうか?
他にも数人、女友達がいた所で言われました。


他にも色々と雑用を頼んできたりします。

どう思われているのでしょうか?

A 回答 (2件)

うつだったものです。

自分のこころに聞きました。
答えは、妹感覚だろ。でした。その人好きなら、落とし方教えますよ。うつは、人間を熟知してる部類がいるんだ。

あまりに卑怯すぎるから、今まで嫁意外に使いません。

嫁もその辺わかってるひとなのでなーんだって思いましたがね。
    • good
    • 0

どのような職場なのかわかりませんが。



昔、職場でよくあったパワハラです。
あたなが、美人なら性的好奇心、そうでないなら従属欲を満足させたい
オヤジが命令調でいいます。

あなたが違和感を感じるのですから当然おかしいですよね。

それにしてもまだそんな職場があるんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A