プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん休みの日アウトドア?インドア?
アウトならどこに出かける?
インドアなら家でなにしてます?
暇でーす

A 回答 (3件)

家でゲーム。

    • good
    • 0

アウトドアです。

ドライブやサッカー観戦、温泉とかに行きますよ。
    • good
    • 0

インドアは配信の映画やドラマですね。


アウトドアなら暑いのでグルメドライブが好きです。
早く涼しくなるといいですね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!