プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼との会う頻度

付き合ってる彼は、とてもインドアで休日もずっとゲームをしてるタイプです。
私はかなりアウトドアで、休日はずっと出掛けています。

それでも、毎週平日の決まった曜日と休日(毎週ではないですが)会うのは彼が私のことを好きでいてくれているからこそ。と思っていて良いと思いますか?

特に、平日なんてお仕事終わって早く帰りたいであろうと思うのですが、どんなに忙しくてもどんなに遅くなっても会う時間を作ってくれます。

A 回答 (1件)

こんにちは。


>彼が私のことを好きでいてくれているからこそ。と思っていて良いと思い
 ますか?
→間違い無くベタ惚れです。
 何でも言うことを聞いてくれます。
 ただし、無理を言いすぎると、切れますからご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/08 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!