アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、3回目会う男性がいます。

彼は週末に配信をしているので、今日も夜は配信があるだろうから、早めの解散になるかなーと思っていました。

でも今日の配信は休みますと書かれていました。
理由がわからないけど、わたしとの予定があるからかな?と思いました。

もしそうだったとしたら、一晩過ごす可能性とかもあるでしょうか、、?

前回会ったときに会話のなかで、
終電とか逃したことある?という質問をされました。

あるよ、というと、そういうときってどうやって過ごすの?とかも聞かれました。
でも前回は逃すことなく帰りました。

今日は少し期待してしまう部分がありますが、可能性ありますかね、、

A 回答 (3件)

今日会う前にラインとかで彼に聞いてみては?



今日も配信あるから早めに解散かな?
もう少し一緒にいたいな~

とか。
相手の男性が質問者とのデートのために配信を休んでいるなら反応があるはずだよ。

配信あるからーーーとウソをつかれたら、まあ、なんというか、ドンマイ!(笑)
    • good
    • 1

あるかもしれないですね、でも、何も言われていないのならいつも通りで行くことだとおもいます。

    • good
    • 0

可能性ありそうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!