プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな事やっても仕方がないと分かっていても、ついやってしまう事はありますか。
こんな事やっても仕方がないと分かっていても、なかなか止められない事はありますか。
こんな事やっても仕方がないと分かかりつつ、続けている事は何ですか。

A 回答 (5件)

仕事です、、



仕事しちゃうんですね、、

悪い癖です


だから社畜と言われて、バカにされんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

命を利用する奴隷使い。

お礼日時:2022/08/26 21:53

くだらない質問に、回答をつけてしまうことです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

今回もありがとうございました。

お礼日時:2022/08/26 21:52

仕事ですね。


やらない限り
次がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなっています

お礼日時:2022/08/26 21:52

マスク…又買い足しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポンジ素材の物、直ぐ潰れる。

お礼日時:2022/08/26 21:52

息子にお小言。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人は変えられない

お礼日時:2022/08/27 03:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!