プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は、職場で好きな女性がいても、目の前にオフィスカジュアルにしては肌出しすぎな服を来た女性がいるとチラ見したりしますか?(>_<)

質問者からの補足コメント

  • また、露出していない服装の30代前半の女性と、露出している40代前半の女性だとやっぱり男性は露出している女性の方に惹かれてしまうのでしょうか。。(>_<)

      補足日時:2022/08/27 17:51
  • ご回答いただきました皆様ありがとうございました。
    なんだか自信がもっとなくなってしまいました。。
    参考にさせていただきます。

      補足日時:2022/08/27 19:10

A 回答 (3件)

相手に依りますね、すでに知っている人で興味がなければ見ないですが知らない人やあまり見かけない人はチラ見はあると思います。

    • good
    • 1

します。

間違いなくします。
    • good
    • 0

ぼくは、肌出しな服を来た女性がいるとチラ見してしまいます。


ちょっと短いシャツなどで、背中が見えただけで、どきどき
するんです。短めのスカートで、白い太ももなんか
見えると、じっと見たりしてしまします。
露出している40代の女性なら、断然40代に惹かれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!