プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2日間、実家に泊まってきました。
子供が小学校1年です。

3日ぶりで家に帰りましたが… 主人はなぜか…いつものことなのですが子供に全く話しかけず 無っ で…
普通、3日ぶりに子供に会えたらめっちゃうれすくないですか?
既婚男性に是非お聞きしたいです。

主人は仕事から帰宅し、まずお風呂にはいり、すぐにご飯です。食べはじめてから 子供から話しかけました。
実家には年に1、2回 私と子供が帰りますが毎回、主人はそんな感じです。

皆さんだったら帰ったら子どもを気にしますか?
それとも 無 でしょうか?

A 回答 (1件)

距離感は人それぞれです



>主人は仕事から帰宅し、まずお風呂にはいり、すぐにご飯です。食べはじめてから 子供から話しかけました。
話しているんだから 無 ではないんじゃないですか?

そしてそんな主人を選んだのはあなたですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!