プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真面目にお願い!!
この空を見て感想!
Q.どんなところが、いつもより美しくまた、かっこよく見えましたか?
あなたはこの空を見てどこに"感動"したの?
あなたなりの美しく見えた理由、美しく見えた様子、この空を近所で見えたときの心情と気持ちをくわしく教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 写真です

    「真面目にお願い!! この空を見て感想! 」の補足画像1
      補足日時:2022/08/28 01:14

A 回答 (3件)

どの空かわからないけど、、


理由は、その日いいことがあったからそう見えた、とかかかなぁ〜
恋とか、人にいいことしたとか、自分の成長を感じた出来事があったとか、誰かに褒められたとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません写真載せました補足に

お礼日時:2022/08/28 01:13

ごめんなさい、別に感動するほどキレイな空写真とは思わないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?今わからん意味わからんお前誰汚い。顔臭いやめて消えてお願い田中田中
ぴー

お礼日時:2022/08/28 03:49

ありがとう…お疲れ様って思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/28 03:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!