アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低反発マットレス買いました

ですが沈み込みすぎて
朝起きると腰が痛いです、

体重70キロほどです

どうしたら腰が痛くなくなりますか?

A 回答 (3件)

✌️

    • good
    • 1

こんにちは 



俺は変わりました。



同じ高反発マットでも様々なメーカーや作り方が有りますから注意して選んで下さいね。

個人差があります。

イタリア製の高反発マットを買いました。 

手放せません  つーか 他のマットに寝たら具合が悪くなります。枕とのアンバランスも必須になります。

シングルとダブルを買いました。どっちも◯万円ですが効果はすごいですよ。

是非、ご自分で探して当てて下さいね。

個人差が多いに影響しますからコレが1番とは言えません。

このマットに出会うまで、25年くらいかかりました。

日々、新しく進化してますから、もしかしたら、もっといいマットがあると思います。

更には脊椎の形まで人によって様々ですから一概にお伝えする事は不可能です。

仮説ですが、背中が曲がった高齢者が俺のマットに寝ても治りません。 

話しが長くなりすぎますからこの辺で失礼致します。

お返事ありがとうございました✌️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^ - ^

お礼日時:2022/08/30 19:46

低反発マットは沈み込むだけですから、高反発マットがいいですよ。



低反発と高反発を合わせたマットも有ります。

出来たら、店で試しに寝てみて下さいね。

圧力が分散されるのが分かりますよ。 

低反発は腰が沈んで痛くなりますよね、座布団等を敷いてもアンバランスになるだけで方法は有りませんから、是非、高反発マットか、低反発と高反発を合わせたマットに変えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

低反発マットレスかったのに
腰が毎朝痛い
沈み込みすぎる

高反発マットレスかったら
変わりますか?

お礼日時:2022/08/30 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!