プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前、歩行者妨害の取り締まりで9000円の罰金を受けてしまいました。他に覚えておいた方がいい道交法を教えてください。

A 回答 (4件)

俺の正味の純粋な意見です。



歩行者妨害ですか、、、チンタラチンタラしやがって、、我、どんだけ勝手なエゴ人生生きてるねん、我だけの自己中もええ加減にせいよって、、その歩行者に、9000円を請求すべきです。
    • good
    • 0

No.1です。



お礼有難う御座います。お役に立てて何よりで御座います。
    • good
    • 0

空港ターミナル前の停車は絶対にしないこと。

かなりシビアでうちの親がそこにとめて5分離れただけで切符切られました
    • good
    • 1

一升瓶飲んだ直後、高速道路を250km/hで走行するのは止めた方がいいかもしれません。

多分、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございません。
大変参考になりませんでした!

お礼日時:2024/02/17 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!