アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗の女性に正規の値段以外にチップを2000円渡していますけど、それで普通ですか?

A 回答 (6件)

自分1万円渡しているよ


ただ、サービスが気にいった時だけどね。
    • good
    • 0

No.4です。


2行目 感が→考え 入力ミスです、すいません。<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入力ミスなんて誰にだってありますよ!

お礼日時:2022/08/28 21:18

普通はそんなことしないのでは。

(-_-;)
正規の値段でも十分サービスは受けてるし。それ以上のサービスをなんて感がはない。もしあればオプションで付ける。
    • good
    • 0

海外では、1$札(USD)が普通です。


2000円は高額なので、お持ち帰り目的以外ではあり得ません。
    • good
    • 1

人間だからサービス変わるんじゃない?

    • good
    • 0

渡した事ないよ。

駅弁当は渡した事あるけど。
2千円では渡す程ではないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!