プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲の良い?!職場の人妻さんと、今度泊りで2人で出張になりました。
普段からたまに飲んだり、ランチしてるのですが、怪しい関係ではありません。
どこのホテルの泊まるか?を話していたところ「(単身赴任の)旦那さんに良いところ聞いてみる」と言ってました。
その後、実際旦那がお勧めと言ってきたホテルを連絡してきたのですが、
旦那さんには男性と2人で出張に行くと話してる可能性は大きいでしょうか?
もし旦那さんなら少し心配にならないのかなと思いつつでした。

A 回答 (3件)

出張するとはいっても、仲の良い男性の同僚と一緒にいくとはいっていないでしょう。


一人でいくの?と聞かれたら、出張先で行動が一緒になる同じ会社の人は何人かいる くらいにいっておきます。
やましいことはありません。
仕事としていくだけのことです。
    • good
    • 1

相手のご主人のことは期にしなくて良いと思います。


出張の夜、一緒にお酒を飲んで知らぬうちに合体していた。で、いいではありませんか。色々とスケベな事を安全にしようと思うから色々と余計なことが気になるのです。
    • good
    • 0

>たまに飲んだり、ランチしてるのですが、怪しい関係ではありません



二人きりで飲んだりしているとかでしたらまぁ十分怪しいと思われますよ。

>旦那さんには男性と2人で出張に行くと話してる可能性は大きいでしょうか?

日頃質問者さんの話を旦那さまにしてらっしゃるのでしたら出張のことも伝えているでしょうね。

信頼できる人と認識してもらえているなら心配になるより、出張先で何かあったら頼れる人と言う認識ではないかと。

逆に人妻さんが質問者さんの存在を一切話していないのであれば出張の件も伝えてないでしょうからとくに心配はしないでしょう。

今まで質問者さんの話題を一度も出していないのに出張のときだけ急に「同僚男性と二人きりで出張してきます」なんて言わないと思いますので、日頃がどうか、だと思いますよ…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています