アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談なのですが、妻が上司と一泊の出張に行くと言ってきました。
私にネットで宿を予約しろと。その上司と隣り合わせの部屋を予約させられました。
男と二人で大丈夫かと聞くと、あり得ないと笑い飛ばしてます。
その上司というのが、私とは正反対の紳士っぽい、いかにも優しそうなやつで
結構仲良く仕事をしているとの話を、会社の人から聞きます。

隣同士の部屋なら、iphoneで探すGPS機能でも全く分かりません。
何か、分かり難いように先手を打たれた気がします。

最近下着もスケスケものが多く、まぁまぁ美人で、胸の開いた服を着るようになってきました。
大丈夫でしょうか?やっぱり怪しいでしょうか?
出張はもうすぐです。

A 回答 (7件)

・・・私も出張がある仕事をしていましたが


一緒に行く上司や同僚は男性ばかりでした。

結婚こそしていませんが、同棲している彼氏がいて、時にそんな不安を表に出された時には
仕事が終わって、食事も上司一緒にして、多少のお酒も飲みますが部屋に戻ったら『テレビ電話』を1,2時間しながら、寝ましたね。

でも・・・
いくら愛されているといっても、ちょっと・・・
もう少し信用してあげたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとおりなのですが、なかなか。
誘われたり、迫られたことは無いのでしょうか?

お礼日時:2013/06/10 20:12

上司と言っても課長との出張なら、自分で宿泊先を探すのが普通です。


確かに男女の組み合わせの出張はあなたにとっては心配の種だと思いますが、まず問題は無いでしょう。
わざわざ出張先で不倫しなくても近くでも可能です。
ましてその様な心配の有るカップルでは会社も出張はさせないでしょう。
預保と背信用されていると思います。
一泊なら安心出来ますね。
二三泊ならちょっと心配ですけどね。

>最近下着もスケスケものが多く、まぁまぁ美人で、胸の開いた服を着るようになってきました。
大丈夫でしょうか?やっぱり怪しいでしょうか?

介輔ても良いと思って下さい。
何も付けないなら心配ですけど(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少し気持ちが落ち着きました、ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/10 20:10

釣り堀屋ですか。

今日は何匹釣れるかな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

釣りではありません。いたたまれなくて

お礼日時:2013/06/10 20:10

出張ですよね?



何故あなたが宿泊先の予約をするのですか?
出張なら会社が手配しますよね?

それに隣の部屋にする意味がわかりません、今からでも予約変更で別の階の部屋に変えればいいのでは?

隣じゃないといけない理由なんてないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私に予約させることで、先手を打ってる気がするのですが。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/10 20:13

何故隣の部屋を予約したのですか?


違う階で予約を取り直したらどうですか?
ついでにあなたの分も予約して行けばいいんですよ。
或いは上司奥様にお世話になりますと
連絡してはいかがですか?
男女反対なら出世等影響するかもしれませんが
背に腹はかえられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
仕事も忙しく
何もできないので、困っています。

お礼日時:2013/06/10 20:14

やましかったらわざわざ旦那さんに予約させないのでは、?


暑ければ、下着も薄手の物にするし、暑ければ、涼しい胸開いた服も着るでしょうね。

どうしても気になるなら出張先で尾行してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
仕事が忙しく、二日も休めません。

お礼日時:2013/06/10 20:14

どこかで聞いたことのあるタイトルですね(苦笑)




回答ですが、そんなことは赤の他人にはわかりません…というのが回答です。
大丈夫かもしれないし、浮気かもしれない。
探偵雇いますか?それでハッキリしますよ?
でも、どういう結果が出ても、覚悟はしておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそのとおりです。

お礼日時:2013/06/10 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A