プロが教えるわが家の防犯対策術!

お化けや幽霊、変な虫などを見ても怖がらず、立ち向かう女性はいるのでしょうか?

A 回答 (4件)

います。


当然いる、といっていいです。

お化けや幽霊を信じるか信じないかに性別は関係ないです。
虫も性別は関係内です。

お化けや幽霊や虫が怖い女性もいるし、男性もいます。
ただ、女性の場合、怖がったほうが男性受けがいい、ということはあります。
お化け屋敷に男性と行ったときは、キャー怖い!と男性にしがみついた方が男性は喜びますからね。

男性が求めるから、「怖がる女性」が増えるのです。
    • good
    • 0

男でも幽霊や虫が苦手なのがいるのと同様、女でもそういうのに強いのはいます。


男だからや女だからは余り関係ないと思います。
    • good
    • 1

慣れたら、、、もしくは守るべきもの→子供など、が居たら立ち向かうやも。

    • good
    • 0

私のバイト先の後輩の女の子は、死ね!と言いながらゴキブリを退治してくれ、その後ティッシュでつまんで捨ててくれました笑


私カラオケでバイトしてるんですけど、正直怪奇現象結構あって、、、私とその後輩がラストまでいた際も全く怖がる様子もなく、もはや守ってくれました笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!