dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2階に自力であげるとき、一気に行った方がいいですか?

踊り場なしです

A 回答 (3件)

他の方もおっしゃる通り、そもそも何人で運ぶつもりなのでしょうか。

ブラウン管テレビと冷蔵庫は例え複数人数でも無料かも知れませんし。スピーカーなら、30㎝ウーハーまでのブックシェルフタイプなら、私1人でも何とか運べますが、38㎝なら無理です。私が持っているJBLの4331がそうで、ユニットを外しても箱が鬼重いので。無理して壊さない事を願います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人です、、

60キロ、米ならいけるのですが、、

階段が、一直線なんです

お礼日時:2022/08/29 19:26

冷蔵庫もブラウン管も80キロくらいあるね。


これは大変!
    • good
    • 0

疲れる前に大物から一気に行った方が良さそう。


ただ冷蔵庫はさすがに1人では無理では?
怪力の持ち主?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひ弱です、、

お礼日時:2022/08/29 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!