アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早めの回答お願い申し上げます。
実家(1時間圏内)に二階建ての車庫(1階はコンクリートで、2階は木造で倉庫です)があります。このスペースを利用して何か副業で稼げたらなと思っております。
貸しスペースや、貸し駐車場とか以外で何かアイデアがありましたらアドバイスのほどよろしくお願い申し上げます。

A 回答 (4件)

DIY作業所

    • good
    • 0

なにをするか?と言っても


①その場所を使って、質問者様がなにかをする
②質問者様はなにもせず、その場所が稼ぐ
で話が変わってきます。

①の場合、場所の問題よりも質問者様が持っている副業のスキルによります。

②の場合、結局「不動産で稼ぐ」ということですから、貸しスペース・貸し駐車場のような形になるでしょう。コンクリート作りならしっかりとした壁を作れば防音スペースも作れるのでレンタルスタジオやカラオケ屋などもありえるかもしれません。
    • good
    • 0

それ以外の情報がないと適当になっちゃうと思いますよ




情報は細ければ細かい程いいです
どの地域で人口いくらで、地域的に観光で成り立ってるとか、観光地ど真ん中とか
周りは田んぼしかないとか
工場だらけとか……それ以外でもなんでも、細かくないと
    • good
    • 1

わかるか‼️


どこや‼️
周りに何があるんや‼️
静かな住宅地で、カラオケボックスするか❓

こんな質問して、早めの回答‼️
あなたに何ができるのやろうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!