アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方の好きな色を教えてください。
私は 黄・黒・白・青・紺です。

A 回答 (8件)

ダメですかね?

    • good
    • 0

服ならぐれーや黒ですね!


下着は白です!
    • good
    • 1

赤と黒です。

    • good
    • 1

ファッションの話なら、パステルブルー、パステルグリーン、アイスグレー、ネイビー、白、黒、ワインのどれかかな…♪

    • good
    • 0

中間色で目にもいいと言われる緑です。


ミドリバキオーが好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一枚も持ってないな。
あまり気にしたことなかったな❗

お礼日時:2022/08/29 20:47

ご質問者様のお好みは、みなしごハッチのカラーですね!



ワタクシは、黄緑色が好きです。
    • good
    • 1

着るのは、赤、カーキ、ベージュ、インディゴブルー、黒


見るなら、青、ビリジアン、オレンジ
ただし、赤緑色弱なので皆さんと同じ色を見ていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カーキ色
確かカーゴパンツがカーキ色持ってたな。

お礼日時:2022/08/29 20:44

緑、茶、黒、カーキ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!