アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運送会社で働いている方に質問です。
誰かが乗っていたトラックのお下がりをいじるのはやはり勿体ないですか?
やはり新しいのを購入して頂いてからの方が良いでしょうか?
それはあなた次第と言われるのが落ちですが、なんか決められなくて、皆さんはどうしているのかなと思い聞いてみました。
参考がてらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

前に勤めていた会社は車は専用で割り当てられてました。


洗車や整備は担当者の責任で行ってました。
探知機とか自前で付けてましたね。
おさがりの方がいじりやすいでしょう。
    • good
    • 0

その文章だと既に先の人がいじっていたものを変更する感じに取れますが?


先の人がいじっていなければ新車と同じでしょ
どノーマルなんだから。

そもそも運送会社で働く人といっても、今はもうトラックを社員がいじれない方が多いのよ(台数的に)。

それが可能かどうかがまずってところで、それはクリアしてるから「決められない」ということだと思うけど。

先の人が辞めてるなら気にする必要はないし、他のに乗り替えてあなたがお下がりというなら、本人に聞けば良い。
気にする人も気にしない人も居るから関係こじらせたくないなら確認。
    • good
    • 0

新しいのでも勿体ない。


会社も、させてくれるのかな?

個人で経営して自分のトラックなら好きなようにして楽しめばいいかな。
例えば、車持ち込みの宅配とかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!