アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何をしても怒られずに可愛がられ甘やかされる、今時の若くて綺麗な女(又は若くてイケメンな男)の末路とは?

果たしてどうなると思いますか?

A 回答 (6件)

先を考えれる頭の回る人なら将来的に資産を増やしますが、頭の回わらない人は30代後半から苦労するでしょうね

    • good
    • 1

多分若くて綺麗、イケメンだけではないんでしょうね



怒られず可愛がられるには…

処世術というか、人とのコミュニケーションのうまさもあるんでしょう

そう言う方は何歳になっても
上手く世の中を渡っていきます。
    • good
    • 0

いずれ相手にされなくなる

    • good
    • 0

デビ婦人とか 叶姉妹とか マットとか ゴールドカードなどをもって優雅に暮らします

    • good
    • 0

優しくて気前のいいパトロンがついて、幸せな一生を送ります。

    • good
    • 1

経営者になっていたりしますね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!