プロが教えるわが家の防犯対策術!

『若くて顔は綺麗だが口は悪い女の子』が、もし歳を取ってそのまま進歩しなかったなら、その末路は果たしてどうなるでしょうか?

特に、謙虚な相手に対しても口が悪いとか、尚且つ高慢ですぐにマウントを取る人は問題外だと思います。

A 回答 (4件)

>もし歳を取ってそのまま進歩しなかったなら、その末路は果たしてどうなるでしょうか?



昔は綺麗だったのかもしれないけど、只の口の悪いオバはんになります。若いから、綺麗だから見逃されているのであって、そうでなければ相手にされません。

事件事故を起こしたときに、TVの取材で、知り合いや近所の人から「いつかやると思っていた」といわれることでしょう。
    • good
    • 1

口が悪い要素は変わらず、歳だけを重ねるので、人には好かれないようなもっと悪い性格になって苦しむでしょうね。

    • good
    • 1

そして誰もいなくなった。


になるでしょう。
いい男にはけして振り向かれない。
    • good
    • 1

加賀まりこみたいになります

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!