プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は不安障害を持っています。
ですが、働かない訳にもいかないので病院の先生に相談したところ、清掃バイトをおすすめされました。

面接当日に即採用され、少し不安でしたが、お金を貯めたい気持ちもあり、頑張ろうときめました。
そして今日が初日だったのですが、思っていた以上に体力的にしんどく、パートさん方の目線や他の方への悪口を聞いてしまい怖くなりました。
清掃している時も息苦しくなることが何度もあり、めまいもしました。
一日目で慣れていないだけだと分かっているのですが、今後、やっていけそうにありません。
ですが、辞め方も分からないし、口座振込の紙も貰ったばかりで提出していないのでお給料も貰えないんだろうなと考えてしまいます。
明日で2日目なのですが、仕事が終わったらチーフに辞めたいと言いたいです。

A 回答 (1件)

無理して働く必要はありません。


なので、勇気を出して辞める意志を伝えてください。
給料も働いた分は、口座を登録しなくとももらえますからね。
なので、明日のところでチーフに伝えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!