アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つまらなかった祭りは?
行ったことはないが、阿波おどりとよさこいはつまらなそう。

A 回答 (3件)

あとの祭り。

    • good
    • 0

よさこい祭りは、50年ほど前、今ほど有名でなかったころに見ました。



当時は正調しかなかったですが、それでも両手に鳴子をもった踊り子たちが通りいっぱいになった迫力ある踊りを見ていると、背中がぞくぞくとするような感動を感じましたよ。

他の祭りでも見ればそれなりに面白いです。つまらなかった祭りはないですね。
    • good
    • 0

阿波踊りと、よさこい、ねぶたは良かった。



つまらなかったのは、だんじりかな。

なんか、事故が起きるのを期待しているようで、、、、
起きたら起きたで、なんだかなあだし、
起きなかったらがっかり?するのも、なんだかなあだし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!