プロが教えるわが家の防犯対策術!

NHKのテレビはなんで嘘をつくんだ、小学生の子供が課金ゲームを3時間もやり、休日に6時間もやるなんて、そんなの一部のスマホゲームオタクの子供がやっている事をみんながやっているように言っているのを見て、アナウンサーもホラを吹くんだなあと思いました!これは戦時中にラジオから嘘の戦時ニュースを流していた時代とあまり変わらないと思うんですが?NHKのアナウンサーもたまにホラを吹くんでしょうか?分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは



アナウンサーが勝手に言うわけがないと思います。

上の人が言わせているんだと思います。
    • good
    • 0

そんなこと言ってたのですか?


ここで質問しないで、是非直接NHKに言ってください。
今時そんなにヒマな小学生がいるはずもない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

どうもおかしいと、思いました、それは一部のゲーム依存症の子供だと思います!

お礼日時:2022/09/02 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!