dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この今時期、掛け布団は何を使ってますか。

A 回答 (4件)

使ってないです。


シャツにパンツで寝てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽装です

お礼日時:2022/09/03 06:50

軽装は楽ですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽です。

お礼日時:2022/09/03 09:19

夏用のフェザー羽毛の布団を掛けてます。


が。。。
ほとんど体にかかってない状態で寝てます。寝ながら自分ではがしているみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暑いですからね

お礼日時:2022/09/03 09:20

ニ枚合わせの毛布なんですが、


布団ぢゃ無いとマズいですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毛布ですね。

お礼日時:2022/09/03 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!