プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の時代は個人でやっている古本屋さんは何故少ないのでしょうか?今はそういう古本屋さんはつぶれていますね、分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (3件)

店舗を持たない


ネット古書店は、
個人営業が多いですよッ!
    • good
    • 1

ブックオフがあるし、太刀打ち出来んよ

    • good
    • 0

本が全く売れないからですね


昔はエロ本で利益をだけてましたが今はタダでネットで見れますからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!