プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

我が町

①駄菓子屋の横に、2005年、きーったないツタのはったボロボロの家があった

その風景を18年ぶりに見たい

②古本・古CD屋はかつてボーリングだった。今はボーリングと古本屋でひとつの大型店舗のよになったが、実は古本屋はコロコロ変わってた

98年~2003年フライデー→2004年~2008年かんていだん→2009年~は現在のお宝なんとか

フライデーってのの容姿を、見たことがない だから1度、見てみたい

③もっとバスとかが出回ってる方に行くと、ペットショップがあり、大型デパートがあり、その間に、2階建ての塾があった

その塾は2000年に移転、そのビルはどういうわけかキリストの愛の教会という名前で今はある

塾の風景を23年ぶりに見たい

④他にも、我が町の映像なら、古いのならなんでも見たい。知ってる風景が、あーっ!っていう、懐かしかったり全然知らない風景だったり、80年だい~2000年だいをすごく好んでる今日この頃です


①は、駄菓子屋を紹介する県内の番組ある、②はその店に電話して写真…あるかなぁ、③はあの辺じゃ一回くらい確実にうつってる場所だと思う。バス停もあって政治家の事務所もあって事故も多い

いったいどうしたら良いのでしょうか

A 回答 (3件)

2008年以後ならGoogleストリートビューで見れますよ。


運が良ければサービス開始時の撮影時期が2005年頃です。
    • good
    • 2

昔の航空写真って言うのが、1978年ころの航空写真ですけど有ります(スマホでも見れます)。

PCでは、Googleマップで過去の地図ってのが、有りますよ。それに地理院地図では、結構古い航空写真が見れます。ストーリービューは、まだ探していませんが、きっとどこかに有ると思います。
    • good
    • 0

郷土資料館みたいな所とか、公民館とか、地元自治体の図書館とかにないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!