プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

りぼんマスコットコミックス、藤井みほなのGALS!を全巻古本屋で売るとしたら、1冊あたり何円くらいで買い取ってもらえるのでしょうか?店それぞれ違うと思いますが、だいたいの値段が分かれば嬉しいです。

A 回答 (4件)

場所によっても値段は違うと思いますが、


はっきり言いますと、少女漫画って安いんです。
それにギャルズは少し古い方なので
20円~40円くらいのお店がほとんどだと思います。
    • good
    • 0

100~250円はありえませんね。


ブックオフでバイトしていましたが
ブックオフの査定なら(僕が査定した場合)かなり状態がよくて(ほとんど新品)の状態でも少女漫画では最高1冊50円です。
ネットオークションで売った方が発送の手間を考えてもまだ高く売れるかもしれません。
なので古本屋では高めに買ってくれる店を選んでも1冊70円~20円くらいです。
    • good
    • 0

まず、1冊250円で買い取る業者はないと断言して良いでしょう。

新品同様でも。(…それをその後いくらで売るというのでしょう)

GALS!はもうかなり古本屋に流れてきていて、特に1~3巻あたりはどの店でも、もう在庫超過でイラナイ本になってしまっています。

もちろん本の状態によりますが、一冊40円程度の値がつけば大満足、といったところではないでしょうか。全巻セットで売ると査定があがる古本屋もあるので、そういうところも当たってみてはいかがでしょう。

全般的に少女コミックは少年コミックに比べ査定が厳しい傾向にあります。女の人は古本、汚れた本を敬遠する人が多いので、それだけ商品価値が低いんですよ。

参考までに。
    • good
    • 1

本の状態によって違いますが、


およそ100~250と言ったところでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!