dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2年連続大外れ~、 今年もこのままマスク生活ならば流行る理由がないのですが、
なぜマスコミはここまでして国民を、あおりに煽って煽りまくりたいのでしょうか?

A 回答 (5件)

マスコミが煽ると言うよりも偽装医師団がそう言うからマスコミが其れを国民に知らせているだけでは?、其れを煽ると言うのは少し違うかな、煽ると言うなら今の旧統一教会の報道の方が国民を煽っていると思う(此れに関しては大賛成だが)インフルエンザに関しては予防するに越して事は無いと思うから国民に周知徹底するのも良しと思う。

    • good
    • 0

確かに、このままマスク生活が続けば心配ないようにも思いますが、インフルエンザは渡り鳥が運んでくるもので、今年は帯状疱疹が増えてたり、免疫が下がってる人が多いようなので、警戒が必要なのかな、と思います。

    • good
    • 0

そうなん?



検索したけどマスコミなんか出てこんよ
https://www.google.com/search?sxsrf=ALiCzsbM0FlH …

どこの誰に煽られたん?

インフルががんばったら
コロナが減少していいんじゃないの。
    • good
    • 0

なぜそれすらなく突っ込む気になったんです?


バカですかクソ質問者さんよ
    • good
    • 0

>なぜマスコミはここまでして


って、「どこまでした」って主張ですか?ソレなしではヨワヨワですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!