プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の誕プレをブランド品をネットで購入したのですが、箱がついておらず( ; ; )は来ないと嫌だろうなと思って、フリマで購入したのですが、紹介文には書いていなかったのにかなり汚れがついていて。。
フリマで買ったわたしがいけないのですが!箱の汚れを落とす方法ってありますでしょうか!

「友達の誕プレをブランド品をネットで購入し」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ブランド品そのものは、フリマで購入しておりません。箱のみを購入しました

      補足日時:2022/09/04 13:39

A 回答 (2件)

う~ん、この手の汚れは無理じゃないですか?


端っこもスレて白くなってるし…こっちはもうどうしようもないですよね。

ブランド品なら別の包装ってのはさすがにマズイですから
私ならもうこの品物は自分で使うことにして、
友達には別のものを用意します。
お金を惜しむともっと大きなものを失いそうな気がする。
    • good
    • 1

内側全体に色紙を貼りましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!