プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎週論文を読んで発表するという事をやってるのですが、普通に考えて学部4年レベルの程度で超優秀な博士らが書いてる論文を理解して完璧に説明するって鬼畜すぎませんか…?
普通の大学生ならこれを当たり前にやらなければならないのでしょうか?

A 回答 (4件)

どういうことを書いてあるか説明するだけでしょう?



書いてある内容を完全に理解して批評するなら大変だけど、単に「こんなこと書いてるよ」だけならそこそこ出来るのでは?
    • good
    • 0

まぁ本当は四年ならその論文を書く側になるのですから、読んで理解すらできないと書くことなんて無理ですよね。


学校側の意図は分かりますが、学生側が実力不足なら辛いだけです。
    • good
    • 0

日常の茶飯ですねッ!

    • good
    • 1

あたりまえだの


ビスケットですが……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!