プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何cmがベスト
最低でも何cm以上がいい(それ以上なら快感を感じれる)
女性の方よろしくお願いします。この2つのご意見を教えてください。たくさんのご回答お待ちしてます。

A 回答 (3件)

私にtintinはありませんわ。


年齢は不詳ですわ。
    • good
    • 0

9㎝あれば十分ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!参考までに身長と年齢教えて頂きたいです。

お礼日時:2022/09/04 21:29

私の彼は16~17


これより大きいと痛いし気持ちよくない
これより小さくても小さすぎなければ別にいい○
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小さすぎるとは具体的に何cm以下だとお考えですか?

お礼日時:2022/09/04 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!