dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベンチで寝てる人どう思いますか

A 回答 (11件中1~10件)

だらしない


ベンチに座る人がいい迷惑
    • good
    • 0

よっぽど疲れてる人。

    • good
    • 0

運動後の休憩かそのベンチで昼飯食ったサラリーマン


それ以外はホームレスか熱中症
    • good
    • 0

酔っ払い、家出中、暇つぶし、散歩の途中で休憩とか

    • good
    • 0

夏の風物詩

    • good
    • 0

「寝返りうってベンチから落ちるなよ」


と思うくらいかな。

その人の境遇なんて気にならないけど、目の前で起きることは流石に気になっちゃうからね。
    • good
    • 0

こんにちは、



ワイルドだと
思います。。
    • good
    • 0

昼間だと休憩中のサラリーマンや近所のおじさん、夜だとホームレスの方というイメージです。


人生いろいろだなぁと思います。
    • good
    • 0

まぁベッドではなくベンチだから・・・


寝るところじゃないぞとは思うが

とは言え追い出すほど暇じゃないし・・・
    • good
    • 0

おうちがない人ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!