アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神科で診察をしたいのですが必要な物といくらぐらいお金が必要か教えてください

A 回答 (4件)

病院によって違うかもしれないので、予約が取れたら聞いてみればいいと思います。

    • good
    • 1

一万円と保険証もって行ってください。


あとは何も準備要りません。
    • good
    • 0

健康保険証は忘れずに、


薬が出た時のことを考え5,000円は財布に入れておきます。余裕があれば10,000円を。
    • good
    • 0

初診10000円以内調剤薬局5000円以内だけど25000円は用意しておく

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!