アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳女です。
つい昨日、今までで1番大好きで大切と思えた彼氏に「好きじゃなくなった」と振られました。
原因は、お互い好きで喧嘩もなく仲が良かったのですが、会いたい頻度などの価値観の違いで別れ話になり、別れ話を続けていくうちにむこうの気持ちが落ち着き、冷めらてしまいました。
今思えば、別れたくないと必死に縋ってしまったことも良くなかったなと反省しています。もうどうしようもないですが。

今までありがとう的なラインを送り、向こうからもそんな感じのラインが返ってきて、そこで打ち止めにしました。

あんなに大好きだった彼氏に会いたくて、話したくてたまりません。もう二度と会えないと考えただけで涙が出て止まらなく、食事も喉を通らず、寝たきりです。今日は会社を休んでしまいました。

マッチングアプリにも登録して眺めてみたりしても虚しくなります。

精神状態がおかしいです。時間が解決してくれることも、次また新しい人に出会えたらこのことも忘れてしまうことも、全部わかってはいます。
今までもたくさん恋愛経験はありましたが、ここまで本当に大好きと思える人がいなかったため、かなり心が依存していたんだなと実感しています。辛すぎて消えたい気分です。
彼がよく私の家に来ていたので、自分の家や周辺施設、駅なども思い出だらけで頭がおかしくなりそうです。助けてください。

友達には、また数ヶ月後に連絡してみて、食事とかにも行けば?と言われましたが待てないです。今は期間空けるべきということもわかっています。

こんなぐちゃぐちゃで鬱状態になってしまった私を救ってください。
すみません。

A 回答 (15件中1~10件)

吉田美奈子さんの歌に夢で逢えたら、という歌が有りますから、夢の中で彼氏とデートをして下さい。

    • good
    • 0

辛いですね...参考までに聞いてください。

トピ主さんは、その人がとても好きだろうし、素敵な人に見えてたかもしれません。しかし、
その人も完璧ではないのかなーと思います。

すごく好きで、仲が良くて、いい人だったのに、
価値観が違うとの理由やらなんやらで別れられてしまったんですよね。27歳であれば結婚とかも少しは考えますよね。
でも仮に、その人と結婚していたとしても、生活が合わない。価値観が合わない。金銭感覚が合わない
と、別れたい とか言ってたかもしれませんよね?
結婚するとなると、多少の価値観の違いとかってお互い妥協し合わないと、続かないし、みんな離婚しますよね?
でも彼がそれができないのだとしたら、多分その人は結婚してもちょっと何かあると離婚するとか言いそうな人だなと思いました、、、(憶測ですみません)

私もフラれたことありますが、それもほんの一言で
別れる形になりました。でも一言一言、ほんの小さなことまで気にしてたら一生愛し続けるとか不可能だし、できませんよね。私はあーこの人は妥協とか許すとかそういうことできない人なんだなと思って冷めました。

大好きだった気持ちもお察ししますが、ちょっと冷静になって、あーでもあの人ってこういうとこあっあなーって考えてみたら、案外落ち着くかもです。落ち着いたら、次はこういう人がいいし、もっとこういう付き合い方がしたいなぁとか未来のことを考えられるといいですね。
    • good
    • 1

とりあえず



何がまずかったのか?

しっかりと反省してみないと

復縁出来たとしても別れるだけだよ


何かしらの落ち度があるのは当たり前だけど

その落ち度を相手が許せなくなったんだとも言えますもんね

好きな相手なら、どんな事でも許せてしまうけと

許せなくなってしまった時に、何かしらの止めを刺したから

好きでなくなったと言われたとも思えますもんね


思い当たる事柄がないなら

相手に好きな人が出来ただけなのかも知れないけどね
    • good
    • 0

そんなに大好きで大切にしてたのに


なぜ「好きじゃなくなった」と言われてしまったんですかね。
凄い不思議なんですけど!
愛情を与えることもせず、好かれる努力もせず、期待と要求まみれだったのでは?
そりゃぁ別れますわ。

今はしっかり納得して、受け入れてください。
「相性が合わなかった」だけで絶望的になることなんて何もないのに。
誰がなんと言おうと「去るものは追わず」は正しいです!
来るもの拒んだ方が良い場合はありますが、、。
追いかけたところで結局は無駄です。
というわけで、数ヶ月後に連絡するのはやめましょう。

自分を受け入れてくれる相性ピッタリな人がどこかにいるので
地道にアンテナ張り巡らして探してください。
    • good
    • 1

起きた事は変えられない


貴方がした事、貴方がされた事は変えられない
過ぎ去った過去は取り戻せません
幻のごとき消え去っていく現実は現実だ
けれど、これから、どう生きるかを選択する事はできる
自由への鍵は貴方自身の中にあるのです

苦しみに序列はない
どんな絶望にも HOPE(希望)という美しい4文字は存在します
これを見つける事が人生で最も大切な事なのです

希望ある限り若く 失望と共に老い朽ちる」
サミュエル・ウルマンの言葉です
新渡戸稲造博士が断言した如く
「最も暗い悲哀の中でさえ希望は見出せる」と。

過ぎ去った過去は取り戻せません
しかし
未来は、誰人にも平等にやって来るのです

希望、希望、希望しかありません
    • good
    • 0

良く分からないのが彼よりも貴女の価値観や会いたい頻度を優先していたの?



彼の気持ちや彼の心理を理解は出来てましたか?

本当にそれは恋愛でしたか?

文面を読んでも依存や執着はしていますが、恋愛は出来ていない様に見えてしまいます。
    • good
    • 0

しんどいですよね。


辛いですよね。

ずっと考えてしまうと思うのですが、1秒でもいいので、忘れる時間を作りましょう。

一人になったからこそ、出来ることはありませんか?
彼に合わせて、あなたが我慢していたことはありませんか?
あればそれをしてみてください。

また、女友達に慰めてもらうのもいいですよ。
心が落ち着く場所があれば行くといいです。

出来れば自然の中で深呼吸しましょう。
自分の中の淀んだ気を少し吸い取ってくれるかもしれません。

家の中ではアロマをたいてみるのは、はどうでしょう。

いきなり元気になることはないですが、
小さな一歩を踏み出すことが大切です。

1秒忘れられれば、次は2秒……そのうち1時間と時間は延びていきますよ。
それを信じてね。

それからあなたにはまだ希望ありますよね。
会うことは可能かもしれません。

その時に、どよーんとしたあなたより、
何かに熱中出来て、生き生きしているあなたの方がカッコいいですよね。
やっぱり素敵だな、と思わせましょうよ。
    • good
    • 0

すっごい気持ちわかります!一緒に行ったところに行くと、思い出して辛くなりますよね… 今は辛くて行動はできないと思いますが、少

に、アプリ、合コンなのでまたいい人を見つけて、あの時別れてよかったんだなって思えるようにするしか方法がないと思います! 新しい相手を見つける時に、こう言う失恋をしたって伝えて、慰めてもらうといいと思います!そうすれば相手の優しさも知れ、自分の傷も癒せれると思いますよ!
    • good
    • 0

取り敢えずは


温めの燗を呑む。
肴は炙った烏賊でいい。
    • good
    • 1

ご飯食べて、寝な!


今できるのは、それだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A